魚座満月はお風呂で浄化!足を温めましょう。

今年は残暑が感じられず、過ごしやすい9月ですね。なので、もうすっかり秋ムード。 

サマークリアランスセールではライブへのご参加や多くのご注文を本当にありがとうございました。つい先日すべてのご注文の発送が無事に終わりました。次々にお写真や嬉しいメッセージをいただいております。ありがとうございます♪

・・・そして、あと数日後には満月ライブです!

今回は魚座満月!ということで、浄化、手放しは満月の定番ですが、魚座自身が浄化がテーマです!
これから半年後に向かってしっかりと「流せる心身」を意識してゆきましょう。

浄化にはお風呂を利用すること、トイレをはじめとする水回りのお掃除も良いですよ♪
またくるぶしから下、足に注意をしましょう。お風呂に浸かれない人は、足湯だけでもOKです。リンパの流れをよくするために、足を温めましょうね♪

9月21日魚座満月インスタライブ

そんなこんなで、今回はセール後でもありますし、ちょっとネガティブな感情や手放し、許すこと、癒しについて少しお話をしてゆこうかと思っています。

そこで、あなたの手放せていないこと、許せないと思っていること、それらによって苦しい感覚や辛い現状などがあったら、メッセージで教えてください。
ライブ中に少しでも楽になれるヒントとしてお答えできればと思っています。

あなたのお話は、他の人にも通ずることです。ぜひ遠慮なくお話を送ってくださいね!手段はお問い合わせフォーム、LINE、インスタグラムのメッセージ、なんでも結構です♪21日の満月ライブ開始時間までに!

インスタライブは20時からを予定しています。どうぞお気軽にご参加ください♪
ライブ配信特典はこちらから→

魚座の守護石アクアマリン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP